ganachex’s diary

日常を更新。自分の変化を発信

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

様々な場所で行われている飛行機イベント 航空祭 2019年度

航空祭とは ブルーインパルス 地上展示・飛行展示 他にも色々 航空祭とは 航空祭ってそもそもなんだという方に 普段は、入ることが出来ない航空自衛隊基地の内部を一部一般開放し そこで航空機の飛行展示や地上展示・装備展示などを見る事が出来るイベントで…

2019年度 航空祭 静浜基地航空祭

こんばんは ganachexです。 今年は、開催日が本日(5/19)です。 自分の残している写真を振り返っていたら 最後に参加したのが2013年のフォルダでした。 そこからもう5年間は行ってないのかと思うと そんなに行ってないだと思ってしまいました。 ただ、残念な…

ユナイト 「Meaning」

ユナイト タイトルは、その名の通り"意味" 自分の存在意味生きる意味を考えさせるような 問いかけがある歌詞がすごく印象的でした。 曲を最初に聞いた段階でスッと歌詞が入ってくる曲 たまにあるんですが、この曲もその内の一曲だった記憶があります。 自ら…

祝12周年 摩天楼オペラ 

ganachexです。 ネタに困るとかそんなことで悩まずに 好きな事を書いてみよう。 ということで、今回は自分が好きなバンドを紹介ということをします。 これならかけるんじゃないかと思ったから。。 ということで 「摩天楼オペラ」を自分が知ったのは 2枚目の…

思わず買ってしまう とってもやわらか フルーツ大福 御菓子処 養老軒

ganachexです。 近くのイオンに行った際にちょうど出張販売で 養老軒さんがいらっしゃっていたので思わず一つ買ってしまいました。 とても美味しいふるーつ大福でした。 見かけたりすると思わず買ってしまう それぐらいお気にいりです。(個人的に) ふわふわ…

令和初リリース Royz 「IGNITE」

ganachexです。 今回は、自分が好きなV系(ビジュアル系)バンドについて書いてみようかなぁ これがきっかけで聞いてみてくれる方や 好きになってくれる方がいたらいいな~~♪ というわけで、今後もこう言った私的な奴も挟んでいきますw 平成⇒令和に変わった…