ganachex’s diary

日常を更新。自分の変化を発信

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海の生き物に癒される 名古屋港水族館に久々に行ってきました!

こんにちは こんばんわ ganachexです 久しぶりに水族館に行ってまいりました。場所は ~名古屋港水族館~実際にいた時間は、そんなに長くは無かったのですが笑いあり、癒されの凄くいい時間を過ごせました。 入口入って直ぐにいきなりメインのシャチ,イルカの…

くるくる お題スロットでお題選び

こんにちは こんばんわ ganachexです。 日々書く内容に困っている状態ですが なんとか下記続けてはいます。 内容は、お粗末な物かもしれないし 誰かが読んでくれているかそれもわかりませんが でも、いつか皆さんに読んで貰えてるなんてブログにしていきたい…

待ってました! 発売決定 完全新作 牧場物語オリーブタウンと希望の大地

こんにちは こんばんわ ganachexです。 Nintendo Direct にて発表された 牧場物語~オリーブタウンと希望の大地~ 前作の再開のミネラルタウンを経て Nintendo Switch 完全新作の牧場物語です。 待っておりました~~ 再開のミネラルタウンも昔凄くやってたシリ…

この質問された時 皆さんはなんて答えますか??

こんにちは こんばんわ ganachexです。 「休みの日何してるの??」 この質問される事ありますよね。 正直、この質問されると困る自分がいる。 音楽聞いたり、映画見たりアニメみたり、ゲームしたり しているはずなのですが何故だか回答に詰まるんですよね。…

早くも困る。。。。1日坊主君

こんにちは こんばんは ganachexです。 2日目にして何を書けばいいのか?? ってなって諦めてしまいそうでしたが そこは心を鬼にして短くてもいいから更新(" )更新できなかったとしても 次の何かしらを考えたりテーマを決めたり、 一行でもいいから文章を書い…

紅葉も始まりここから一気に冬へ

今週のお題「急に寒いやん」 こんにちは、こんばんわ ganachexです。 今週のお題 こういったものの力をお借りして再開していきたいと思います。 まずは、短くてもいいから更新をするという事を リズムにできるように毎日開くぐらいのレベル感からスタートし…