ganachex’s diary

日常を更新。自分の変化を発信

くるくる お題スロットでお題選び

こんにちは こんばんわ ganachexです。

 

日々書く内容に困っている状態ですが

なんとか下記続けてはいます。

 

内容は、お粗末な物かもしれないし

誰かが読んでくれているかそれもわかりませんが

でも、いつか皆さんに読んで貰えてるなんてブログにしていきたいですね。

 

書き方のポイントなどがきっとまだ勉強不足だと思います。

後は、根本的に自分の語彙力と国語力の無さでしょうwww

 

やはりぶち当たる壁は、何を書くか。

しかし、はてなブログにはお題スロットというものが

ある事を知りました。

 

今後は、これを活用して

書いていけば困った時助かるかもしれません。

 

書けなくてずっとルーレットクルクルするだけにならないように

無理かもと思っても挑戦していこうと思います。