ganachex’s diary

日常を更新。自分の変化を発信

この質問された時 皆さんはなんて答えますか??

こんにちは こんばんわ ganachexです。

 

「休みの日何してるの??」

 

この質問される事ありますよね。

正直、この質問されると困る自分がいる。

音楽聞いたり、映画見たりアニメみたり、ゲームしたり

しているはずなのですが何故だか回答に詰まるんですよね。

 

それは、何でなんだろう?

どれも一生懸命にやってないからなのか

自信がないというのが先に勝つのかもしれません。

 

何もしてないなんて人は、もちろんいないはずです。

素直に答えればいいだけなのに

「寝てます。」とかww

 

なんかそれだとダメだと思われるのが怖いとかいう

自分がいるんだと思います。

 

自信をもってこれやってるよ

って言える人は本当にかっこいいと思ってしまいます。

それが別に何であっても!!

 

自分もそんなものを見つけたい

見つけてやる。

 

もしかしたら、もうすでにやってることに

そのヒント答えがあるかもしれない

 

ちゃんと自分を見つめる

自分を知るっていうの難しいけどきっとすごく大事なことなんだろうな

 

もう、何が書きたかったのか分からない。。