ganachex’s diary

日常を更新。自分の変化を発信

2019年度 航空祭 静浜基地航空祭

こんばんは ganachexです。

 

今年は、開催日が本日(5/19)です。

自分の残している写真を振り返っていたら

最後に参加したのが2013年のフォルダでした。

 

そこからもう5年間は行ってないのかと思うと

そんなに行ってないだと思ってしまいました。

 

ただ、残念ながら今年も参加できない感じです。

行った方の写真やらを見ながら楽しもうかなぁと思っています。

 

今年のプログラムはどういった感じになっているのか

HPを見て確認しました。

引用:

https://www.mod.go.jp/asdf/shizuhama/kouhou_event/topics/31airfesta.htmlより

ポスターは、所属機体であるT-7がメインになっていますね。

プログラムにもT-7の機動飛行のプログラムもありますね。

今年は、T-7が乱れ飛んでくれるのでしょうか。

 

今年は、ブルーインパルスの計画も入っていない為

比較的まったり見られそうかなぁと思います。

 

飛行機気になるという方は、行ってみるのもいいかと思います。

 

最寄り駅からシャトルバスが出ているので

それに乗ればたどりつけます。昔は、帰りのタイミングを少しおそめたら

シャトルバス列がすごすぎて

近くのコンビニからタクシーを選択したような記憶もありますがww

 

そこまでの混雑は、今回はないのではと思ってます。

 

最後に自分が撮った写真を少しだけ

 

ブルーインパルスの写真が多かったww

 

でも、今回は少し触れたT-7の写真を

f:id:ganachex:20190519004748j:plain

f:id:ganachex:20190519004808j:plain

f:id:ganachex:20190519004823j:plain

行かれる皆さんの感想等を楽しみに見たいと思います。