ganachex’s diary

日常を更新。自分の変化を発信

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目かわいい 食べマスあそーと 星のカービィ LAWSON

こんばんは ganachexです。 4月23日に発売の食べマスあそーと「星のカービィ」 GWの初日に残っているかと期待しながら 近くのローソンに行ってきました。 無事にゲット出来ました(*^-^*) 表情は、全部で6種類あるそうですが その時に店舗にあったのは2種類だ…

GW少しでもお得に高速道路でお出かけを ETCマイレージサービス

こんばんは ganachexです。 少し前にこういうのあるよっていうのを どなたからか聞いてそのまま放置してやらずにいたのですが 今日ふと朝思い出して調べてみましたので まとめておこうかと思いました。 GW始まる前にしっかり調べて更新したほうが 皆さんにと…

【刈谷】肉汁たっぷりハンバーグ「欧風レストラン La.cuore di taku(ラ・クオーレ・ディ・タク)」

こんにちは、こんばんは ganachexです。初記事です。 これから色々な機能も使いこなしていきたいですね。まずは、少し前に食べに行ったお店を紹介します(^^)/ お店を知ったきっかけは、知り合いから教えてもらいました。店舗は、知らないとなかなかたどり着…