ganachex’s diary

日常を更新。自分の変化を発信

ユナイト 「Meaning」

ユナイト

 

タイトルは、その名の通り"意味"

自分の存在意味生きる意味を考えさせるような

問いかけがある歌詞がすごく印象的でした。

 

曲を最初に聞いた段階でスッと歌詞が入ってくる曲

たまにあるんですが、この曲もその内の一曲だった記憶があります。

 

自らが紡ぎだした喜びや悲しみを

選り好んだ未来の先に僕等は生きている

Meaning 歌詞より引用

 

この部分も凄いその通りだと思った。

結局今の自分があるのは、ある選択肢を選んできたのが

今の自分だと思います。

 

こうなってしまったのは自分のせいということですね。

 

僕らに残されている時間は今も絶えず終わりに向かっている

Meaning 歌詞より引用

終わりに向かってこのまま生きていくか

何かを自身で決めて進んでいくか

そういうことをふと思う曲です。

個人的にはですけど

 

この曲最近なにかを始めた始めようとしている人とかに共感をえられるんじゃないかと勝手に思ってます。

変わりたいとかそう考えた人達におぉと思われるような。

 

久々にブログやってて

懐かしいこの曲少し前聞いてたよなぁ~

今聞いても刺激をもらえるそんな曲でした。


ユナイト(UNiTE.) 「Meaning」 MV (Full Ver.)

 

 

 

このまま 終わらせはしない。

Meaning 歌詞より引用

 

この気持ちで頑張ろ!!

 

www.unite-jp.com

 

MEANiNG

MEANiNG