ganachex’s diary

日常を更新。自分の変化を発信

令和初リリース Royz 「IGNITE」

ganachexです。

 

今回は、自分が好きなV系(ビジュアル系)バンドについて書いてみようかなぁ

 

これがきっかけで聞いてみてくれる方や

好きになってくれる方がいたらいいな~~♪

 

というわけで、今後もこう言った私的な奴も挟んでいきますw

 

平成⇒令和に変わったその日にリリース日を迎えた。

Royz New single 「IGNITE

 


Royz「IGNITE」MUSIC VIDEO

 

いきなりハードなのを攻めすぎた?

びっくりしてしまう方もいるかもしれませんが・・

メロの箇所は、多少ハード差を感じますが

サビがメロディアスでめちゃくちゃ癖になりますね

 

今回も4Typeリリースされています。

 

youtube動画が無事に貼れるかの確認も含めて

今回は、ざっと短めに

 

感想の書き方もまだまだですね

そのあたりもどんどん勉強ですね。