ganachex’s diary

日常を更新。自分の変化を発信

【刈谷】肉汁たっぷりハンバーグ「欧風レストラン La.cuore di taku(ラ・クオーレ・ディ・タク)」

こんにちは、こんばんは ganachexです。

初記事です。
これから色々な機能も使いこなしていきたいですね。

まずは、少し前に食べに行ったお店を紹介します(^^)/
お店を知ったきっかけは、知り合いから教えてもらいました。

店舗は、知らないとなかなかたどり着けないかもです。
実際今回も聞いた住所でナビを入れたら裏に案内されましたww

店内は、アンティーク系の小物で統一されていて
落ち着いた雰囲気🍀

家族やカップルでもいきやすいといった感じ

メニューも
ハンバーグステーキ もち豚・和牛
スパゲティ
カレーやオムライス
ドルチェ、パフェと種類も豊富

もち豚のデミグラスハンバーグステーキ+サラダセットを注文

f:id:ganachex:20190424002258j:plain

セットのサラダも豪華ですね

f:id:ganachex:20190424002307j:plain
もち豚ハンバーグステーキ


デミグラスは、継ぎ足し継ぎ足しで作られているらしく濃厚でコクがありました。

ハンバーグは、カットすれば肉汁が溢れる
さらに少し大きめにカットされた玉葱で食感もバッチリ

イタリア語で“心を込めて”というように
接客も丁寧に感じました

今回は、牛のハンバーグがなかったので
次は、あらびきハンバーグも食べてみたいですね


場所は、こちらです。

📞0566-24-2110
〒448-0011 刈谷市築地町2-11-1 グランドハウス1階

LUNCH 11:00~15:00(O.S.14:00)
DINNER 17:30~22:00(O.S.21:00)
定休日 水曜日



>>宴会や記念日に。洋食「欧風レストラン La.cuore di taku(ラ・クオーレ・ディ・タク)」