ganachex’s diary

日常を更新。自分の変化を発信

紅葉も始まりここから一気に冬へ

今週のお題「急に寒いやん」

こんにちは、こんばんわ ganachexです。

 

今週のお題

こういったものの力をお借りして再開していきたいと思います。

 

まずは、短くてもいいから更新をするという事を

リズムにできるように毎日開くぐらいのレベル感からスタートしようと思います。

 

朝晩の冷え込みが一気に来ましたね。

実際に体調を崩した方もすでにいらっしゃるかと

 

私も、少し前までの気候で行けた格好で外出し

帰りの夜になって完全に服装ミスしたなぁ~

というのを繰り返しています。

本格的に衣替えもしなきゃですね。

 

本日布団は、タオルケットだったのから

羽毛布団に変更しました。

これでぬくぬくです。

 

でも、朝寝坊する可能性が高まるので気を付けます。

 

来週あたりに紅葉散策でもしに行こう!!